Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
  • sourceからの伝言
    wakako (01/31)
  • ストーンセラピーについて(知識の中心第三チャクラ)
    美紀子 (02/11)
  • 本音の中にこそハイヤーセルフが意図した人生と克服すべき課題が込められている
    美紀子 (11/06)
  • もう誰にも止められない新しい時代の扉が開くタイミング
    kururin (10/23)
  • 自分に何かが足りないと考えるとき、そこに続く道とは縁がないかも・・・
    yuri (10/18)
  • ムーンストーンが教えてくれた真珠との関係
    みきこ (10/17)
  • 自分に何かが足りないと考えるとき、そこに続く道とは縁がないかも・・・
    みきこ (10/08)
  • ”尊重する”という意識がもたらすもの
    美紀子 (04/27)
  • 優しくなれないとき
    美紀子 (03/24)
  • 優しくなれないとき
    Noriko (03/11)
 
main
初めてを楽しむ

昨日から頭がパンパンです。

 

なぜかというと、慣れないSNSをまたもや始めたからです。

今度はインスタグラムとゆーやつです。

 

もう色々ありすぎてついていけない。けれどもついていかなくちゃ★と思ってみる。

そこで、昨日から始めました。

いや、一昨日からだったかな。もうそれすらわからなくなっています。

 

今はネット検索で「ここをこうするとこうなるよ」的な解説がいくらでもあるからインスタグラムを始めるのもそう難しくはなかったのですが、パソコンからじゃアップロード出来ないのですね。(絶対じゃないけど設定が面倒)

それすら知らなかった。

 

で、でもですね!なんとかスタート切れましたので、お時間があるとき覗いてみてくださいね。

Instagram

 

今回インスタグラムを始めて気づいたことがあります。

設定とアップロードに慣れてきた私は今日になってようやく 心の余裕 が出てきたのです。

なので、よそ様のインスタグラムを覗かせていただいたのですが、私は美味しそうな食べ物の画像にめちゃくちゃ弱かった。もう瞬殺です。

はぁ〜♡と声にならない声を出しながら見入ってしまいました(笑)

 

世界は広い。素晴らしい。

 

この年齢になって、今更、はぁ〜♡とか わぁ〜☆とか言うとは思いませんでした。

でもそういうのって大事ですね。知らない世界の方が断然多いわけですから知らないことを知るのってやっぱり楽しい。

細胞レベルで喜べる。

 

これからもどんどん 初めて に挑戦していこうと思います。

いつかその 初めて が増えに増えて自分のペースじゃどうにも追いつけなくて、あたふたしているうちに追い越されるまでは、トライし続けます。

 

えっと、なぜか熱く語ってしまいましたが・・・

さて、「初めて」ということで言えば、今年に入って霊気伝授を公にしたところ(特に秘密にしていたわけじゃないけれど)、とても多くの方々にご依頼をいただいております。

こんなに需要があったとは。正直驚いています。

 

で、ですね、この霊気なんですが、アチューメントを受ければ誰でもその場で霊気が使えるようになります。

宇宙のエネルギーを使うので自分のエネルギーが枯渇することはなく、スピリチュアルな知識とか心得なんかも全く必要がないので楽です。

セカンドまで受けてしまえば、とりあえず霊気を使ってコーヒーやワインの味をお好みに変えることくらい 朝飯前な人 になれます。(←もちろんこれはお遊び。ちゃんと霊気が流れているか&使えているかのチェックのためです)

これは伝授を受けた方自らが行い、私もその場で確認しますから嘘じゃありません。これをすると皆さん「わぁ〜!」「うそー!」「おもしろーい!」とおっしゃいます。

 

「わぁ〜♡」←って言えちゃう体験って、やっぱり心と脳にとっても良いと思います。

 

それは霊気に限らずです。

とにかく、「知らないことを知る」とか「やったことがないことをやる」って、本当に本当に心にも脳にも良い刺激になります。

良い刺激は体そのものを元気にさせる力もありますしね。

 

いつどこでどんな形で学ばされるかわからない経験に怯えるくらいなら自分から進んで体験できる何かに向かっていけば、きっとその中に学びや気づきもあって、楽しんでいるうちに必要な経験も同時にして、成長することだってアリなわけです。

怖がらずに自分から前へ前へと歩みを進めれば、人生に必要以上の不安を抱えたり怯えたりしなくてすむように(絶対に)なります。

 

HIDEKO

 

目新しいことといえば・・・

11月開催のクリスタルヒーラー養成講座もご都合がよろしければぜひご参加ください。この講座ではヒーリングの技術、エネルギーを感じとる力の他、あらゆる面で自分軸を保ちながら対処する力(適応力と対応力)を身につけることが出来ます。

 

◇クリスタルショップ風のショッピングサイトはこちら

 

◇11月開催クリスタルヒーラー養成講座のお申し込みはこちら(お申し込み受け付けは10月15日迄となります。)

 この講座ではヒーリングストーン一式とワンド、ペンデュラム、終了証をお渡しします。 

 

※霊気伝授のお申し込み、お問い合わせはメールにてお願いいたします。

 10月は1枠のみ平日に空きがありますがそれ以外は満席です。11月のご予約分より承ります。

 staff★crystalshopfuu.com  ★←@に変えてください。

 

 

| CrystalShop Fuu | 店主の独り言 | 22:09 | comments(0) | - |
Comment
名前
メールアドレス
URL
コメント
  
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.